撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夜の遠足
2007-08-28 Tue 23:47
天文部の観測会から帰って参りました!
ええ、噂の皆既月食を見るためですよ。
でも曇って全く見えなかったので、屋上で懐中電灯片手にUNOやってました。
もう「カードゲーム部」に改名すれば良いと思うよ。

他には望遠鏡を覗いて看板の文字当てクイズとか、
何故か屋上でカメラを作らされている部員を皆で見守ったり、
夜の学校探索等、夜の9時まで遊びまくりました。

二学期入ったら土日にでも星の観測会をしたいと言ってましたが、
天気がかなり不安です。晴れ男か晴れ女はこの部にはいないのー?
別窓 | 日常 | コメント:0 |
<<世代交代 | 撤退寸前・改 | 空と大地と呪われし関羽>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
