撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
空と大地と呪われし関羽
2007-08-26 Sun 21:12
ここ数日で数学と国語と英語のワークを終わらせましたよ!
やればできるじゃん私!でもまだまだ残ってるよ!

さてと。では今回の鋼鉄三国志。
雨、呂蒙、関羽・・・これって樊城じゃないけど樊城の戦いでしたね!
でも関羽が完全にバケモノ化してましたね。
赤兎馬っぽいのと一体化してましたし!異常にでかいですし!
これ、RPGのラスボスとして使えますね。

にしても、軍師に任命されてからの呂蒙さんは頼もしいですね。
でもそろそろ死んでも全然おかしくないよね?
っていうか次回は張飛死ぬんですよね?
史実通りにいくなら暗殺というわけなんですが、
流石にそれじゃアニメにならんので、きっと違う死に方になるんでしょう。

けどどうしよう・・・趙雲に暗殺されてたりしたら。
あの趙雲と孔明ならやりかねん!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<夜の遠足 | 撤退寸前・改 | もちろん武器屋で買いました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
