撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぼくらの会計学
2007-08-15 Wed 17:10
毎週ひそかに楽しみにしている「ぼくらの」というアニメがあるんですよ。
いつもリアルタイムで見てたんですが、今週は訳あって録画したんです。
それを今朝、出掛ける前に見ようと思ったら、何故か

会 計 学

が始まってしまって、すごいショックで泣きたい気分です。
”会計学”は違うチャンネル、違う時間にやっていた番組じゃない!
なんでよりによって、こいつが…っ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<出没 | 撤退寸前・改 | 無駄なことはおよしなさい>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
