撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
悲しい哉、痛ましい哉
2006-04-21 Fri 22:49
昨日の占いでは箱人だけのことでしたが、マジカルインデクスだと

「気まぐれで個性的な奉仕家 はどはど組の狼♀(地球グループ)」

だそうです。
そうです。私、本当気まぐれです。
日によって気分がコロコロ変わるので、昨日と今日では別人です。


そういえば今日、新入部員がワラワラ来ました。
えぇ、もう本当ワラワラと。
私の学年の二倍ぐらい入りましたよ!
ちょ、本当、どうしよう…名前覚えられるわけないじゃないか…!
まぁ、新な人達にはポスターを描いてもらってるんですが、
説明文を長々と画用紙に
書いているのを見たときはどうしようかと思いましたよ。

それ、ポスター違い!ポスターセッションに使うポスターじゃない!
しかも本人は超真面目だから何だか言いにくい。
うん、でも、まぁ、常識に囚われないのは良いと思いますよ。
空想画とかだとそういうことが良かったりするんですよね…。はい…。


っていうか皆様大変ですよ!
大戦2で 十 常 侍 排 出 停 止 されるんですって!
ファミ通見てかなりショックでした。
どうするんですか…我が野望が…常侍百人計画が…!
あーあ。排出停止になったのならば、
使用率ランキング入りに入れるのは至難の業ですね…。
せっかく鄒常侍デッキ考えたのに!!(まだ言ってる)
もうやです。それがS○GAクオリティィィィーッ!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<ぱ、パチンコだとーっ!? | 撤退寸前・改 | 平凡>>
コメント
おはようございます
奉仕家だから狼のわりに珍しいタイプなんですかねぇ。
新入生の大攻勢ですね!部長がんばってください!
大変そうですねぇ、少しお疲れ気味でしょうか?

ジョージはなんだかんだでぜんぜん引けないです。
現在1枚。もはやSRジョージ。
鄒常侍って語呂が良いですね(笑)

ではー!おさらばです!
2006-04-22 Sat 10:07 | URL | 貴趙宣@ネットカフェ #szTeXD76[ 内容変更] |
こんばんはでございます
一人でいるのが好きなのに奉仕家っていうのは、
なんか間違ってると思います。
えぇ、もう本当新入生の大攻勢ですよ!
あっ、お気遣いどうもです!

ジョージは現在二枚です。二十常侍です!
やはり鄒カクより鄒常侍の方が言いやすいですよね!
なんで流行らないんだろう…(当たり前

それではさらばです!
2006-04-22 Sat 17:26 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
