撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こんな暑い夜の日は
2007-08-11 Sat 22:12
凍えるような怖い話でもしましょう。

PIC437.jpg

ってことで今回は呂布のお話です!

PIC439.jpg

巷で噂の呂布の情報を聞いた周瑜様は、虎牢関へとのりこみます。
やっぱり地図は真っ赤ですが、チマチマと掃討していき、そして、
呂布を避けて通ります。
あったりまえじゃないですか!
まだ1ステージしかクリアしてない弱っちい奴に呂布なんか倒せませんよ!

PIC440.jpg

結局呂布スルーで、貂蝉からは逃げ回って、
無双溜め→発動→無双溜め→発動・・・という卑怯技で
董卓を倒しましたぜ、孫堅様!でも一位になれましたよ!
モブなんかに負けてたまるかっ!
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<寝ても寝ても眠い | 撤退寸前・改 | 直江を祭りあげたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
