撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
二国仲良く
2007-08-02 Thu 20:23
大戦行って来ました!
また群雄伝しかやってないのですが、今回はデッキを変えてみましたよ。
<R諸葛亮、UC周倉、UC周泰、UC徐盛、C丁奉>
”蜀呉の連合号令デッキ”です!!

二色だったので不安だったんですが、なかなかいけますね!
「八卦の陣法」より、こっちの方が好きです。
だって孔明さんにも効果あった方が良いじゃないですか!
それに、効果範囲は四角の方が落ち着きます。
城出撃→号令→突撃 の流れがしやすいですし。
まあとにかく。
ゴリ押しって最高ですねっ!
もう全国対戦なんかできない!!

さて今日のキラカード。

PIC432.jpg

・・・あっ。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<流れるような動きで | 撤退寸前・改 | ええええ!?>>
コメント
こんばんはお久し振りです!
連号令使ったんですか?!わーいいないいな、
色々考えてもみてるんですけど…
コスト1,5で武力3の槍だとやっぱりどうも…
ってなっちゃうんですよねー
 コスト2枠に徐盛をおくってのがまたいいですね!
安価で!(褒めてるつもりらしい
あんまりキラキラしたデッキよりこーいうのがいいですよねー
庶民派で(褒めてるつもりらしい
あえて言うなれば虞翻先生も入れてほs(強制終了
 乱文失礼致しました!ではまた~♪
2007-08-02 Thu 22:52 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
お久しぶりです!
言われてみればコスト1.5の武力3はキツイですよねー。
しかし蜀と呉への愛があればなんとかなります!
人相手じゃなんとかならないかもしれませんが!
徐盛はできる子です。
虞翻もできる子なんですが、号令メインのデッキだと火計があまりできないんですよねー。

それでは失礼しました!
2007-08-03 Fri 19:46 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
