撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
平凡
2006-04-20 Thu 22:12
だから書くことが無い。
ってことで占いしましょー。
今日は『箱人占い』!


はどはど組
●あなたは、 表面的はおとなしく争いを好みませんが、情熱を内に秘めた情熱潜在型。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです
●あなたの運気が下がると「じくじく」になるかも・・
●9月生まれあなたの色は・・・!?
<コスモス色(コスモス色)>


・・・・・・。
何この馬超みたいな人。
情熱を内に秘めたってさぁー・・・!
っていうか燃える対象にであったらまっしぐらにのめり込むって、
それ三国志のこと?
ちなみに「人の思いつかない(以下略)」は
毎回言われまくってるんでもういいです。
ちなみにはどはど組の説明が「ピンクのかがり火!」でした…。

っていうかコスモス色!
ははははは!良いだろう!
月の解説は「博識で物事を見極める能力に優れた人」って書いてあるけどさ。
だーかーら、違うって言ってるでしょう!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<悲しい哉、痛ましい哉 | 撤退寸前・改 | 蒼天航路>>
コメント
アートなハート!
いいですねぇ!びおらさんに合っているんじゃないんですか!?そう思います!
面白そうなのでぼくもやってみます!
ネタどうもですー!v-218
2006-04-21 Fri 16:09 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] |
略してハアート!
あ、合ってますか?
ありがとうございますー!
貴趙宣さんは「のびのびコアラ」ですか!
良いですねー。可愛いです!
それでは!
2006-04-22 Sat 17:21 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
