撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
曹洪の底力
2007-07-31 Tue 22:14
昨日なんかいろいろとしたおかげで、PCが軽くなりました。
良かった、良かった。
さて今日は黄巾の乱のレビュー!

PIC422.jpg

戦闘画面はこんな感じです。
マップが異常に真っ赤な気がしますが、気のせいじゃありません。
確か、制限時間は100分だったはずです。
正直かなり疲れましたね。何度も体力ゲージ赤になりましたし。
おかしいなー。これ1ステージめで難易度普通なのに。

あと黄巾の乱お馴染みの、張角三兄弟の妖術もちゃんとありましたよ!
強風、落石。そしてメラ
・・・だって張角様が登場するとき、指から火の玉出してたんですよ!
まあ、だからといって何も無かったですけどね。

PIC423.jpg

まあ、何だかんだで張角様倒して勝利。
それにしても体力ギリギリですねー。

PIC424.jpg

そして懐かしのリプレイ!
何で4で無くなっちゃったんだろうなー。便利なのに。
だって「こいつココで死にやがって!!」と言えるじゃないですか。

PIC425.jpg

そんなことはともかく、今度は普通に結果表示。
縮小すると普通に思えますが、実は
「撃破武将」ではなく「心に残る好敵手たち」
と表示されているのですっ!
なんという表現をしているんだ!一体何故!!

PIC426.jpg

そしてもっと謎な無双十傑とかいう項目。
この戦場で活躍した人順らしいのですが、
周瑜ったら曹洪に負けてやがんの!
・・・泣ける。
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<ええええ!? | 撤退寸前・改 | AND I ... WILL REIGN OVER A NEW WORLD.>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
