撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
AND I ... WILL REIGN OVER A NEW WORLD.
2007-07-29 Sun 21:25
PIC427.jpg

父上がデスノートの一巻を買ってきました。
録画したアニメを見せといて正解だったなー。

・・・で。何故私がただのデスノートを取り上げたか分かります?
実はですね、このデスノート。

PIC428.jpg

英語版なんです。

PIC429.jpg

もちろん、ライトがデスノートに書き込んだ字も英語です。
ちなみにこの写真のやつはシブタク殺したときのアレなんですが、
日本語版では違う漢字で試しているのに対して、
英語版では違うスペルで試してます。
特に一番下の「TAKUOH SHIBUYIMARU」なんてかっこよすぎですね!
でも「日本人だからローマ字なんじゃ・・・」って言っちゃダメですよ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<曹洪の底力 | 撤退寸前・改 | 無印無双>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
