撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
無印無双
2007-07-28 Sat 22:08
PIC419.jpg

買ーっちゃった、買っちゃった!!
5が発売決定した今こそ1をやるべきではありませんかっ!
ではさっそくキャラ選択。

PIC420.jpg

下の流れる説明文といい、スポットライトといい、
時代を感じさせますね。

PIC421.jpg

ちなみに○ボタンで決定すると、ポーズを決めながら何か言います。
無双モードとフリーモードで言ってることが違う気がしましたが、
そんなことはどうでも良いんです。問題はシステムなんです。
一回やってみて気がついた相違点をザッと並べてみましょう。

◇戦闘系
・どんなに育っても通常攻撃は4まで
・チャージもどんなに育ってもチャージ4まで
・武器交換無し
・アイテム装備無し
・護衛兵は自分で決められない

◇ボイス系
・「敵将、○○討ち取ったり!」←声無し
・実機ムービーも全部声無し

・っていうか戦闘時の台詞は全部声無し

でも、攻撃するときとダメージ受けたときの声はあるのでご安心を。

◇難しさ
立志モード序盤を思わせる武将の弱さ、ガードの固さ、
難易度普通なのに一般兵強い、肉まんが消えるのはやい・・・。
など、4とかオロチをやったあとだと爽快感が無いように思えますが、
そこが良いんです!燃えます!!
けれども連続してやるとやっぱり疲れるので、チマチマやってきます。
別窓 | ゲーム | コメント:2 |
<<AND I ... WILL REIGN OVER A NEW WORLD. | 撤退寸前・改 | 約四ヶ月ぶり・・・っ!>>
コメント
おお
1だー!!!
なんかスポットライトの具合で何故かボンバーマンを思い出したよ!!!笑
すごいな無双もすっごい進化してるんだね~。
PS3のある今早く無双を買いたいけど・・・
どれを買おうか悩むんだよね・・・
5は買おうかな~
というか戦国無双を買って伊達政でビーム出したい。笑
そうだ、戦国を買おう!!(京都へ行こう風に)

そいではまた!!
プレイ日記待ってる!!笑
2007-07-29 Sun 17:02 | URL | 旬 #ZBcm6ONk[ 内容変更] |
ああ
ボンバーマンと同レベか!(笑)
旬さんはPS3あるんだから、5予約しちゃえっ!
今出てるやつだったらやっぱり4が良いかも。
伊達政は確か2になるとビーム出なくなったはず・・・。
退化だ!退化の改新だ!!(何それ)

そいじゃまた会う日まで!
2007-07-29 Sun 21:00 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
