撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
約四ヶ月ぶり・・・っ!
2007-07-27 Fri 23:39
とーっても久しぶりに大戦に行ってまいりました!
馬超伝やってきましたよー!
デッキは<SR馬超、R馬岱、R董卓、UC閻行>です。
イベントを発生させるために馬超と馬岱を入れたのですが、なかなかキツイですねー。
だって「錦馬超の一喝」をどう使えと!
乱戦から逃げるぐらいしか使いませんでしたよ。
もう少し時間が長ければなー。「師の教え」かけても無駄かなー?

さて、今日のキラカードッ!

PIC418.jpg

武神が降臨なさったぞぉぉぉ!!!

馬好きな私にはたまらんのですが、何せ蜀軍。
関羽入り騎馬単は単色では組めませんよねー。
蜀バラに組み込むのも、コストの関係上キツイですし。
もうここは関さん一人で頑張ってもらうしか・・・っ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 |
<<無印無双 | 撤退寸前・改 | にゃーんにゃーんにゃーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
