撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
蒼天航路
2006-04-19 Wed 21:45
どうもびおらです。
ふと、見てみたら音楽の教科書の表紙の裏に趙雲の写真がありました。
京劇「三国志」って題名で。あの青白な衣装は絶対に趙雲だ!!
写真撮って載せたかったんだけどなー! 置 き 勉 !


そういやはっぱさん(びおらに蒼天薦めた人)がこれ買って来ました。

PIC71.jpg

蒼天航路クロニクルエディション10!


PIC72.jpg

流石1320ページとだけあって、
十常侍と並べてもこのぐらいしか違わない!
何だこの厚さは!片手じゃ落としそうですよ!


そういや蒼天航路といえば、
確か文庫で読んだのは漢中前ぐらいで、
リアルタイムで読んだのは樊城あたりだと思います。
ほら!途中が抜けてるでしょう!だから丁度良いのです。


それでは時間があったら読みます!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<平凡 | 撤退寸前・改 | 王朝街道に行きたい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
