撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おへやー!
2006-03-12 Sun 10:50
ぽむさんから回ってきた「お部屋バトン」さっそく行きますよ!


○貴方のお部屋は何畳?またどんな形をしてますか?

5.5畳。
び、微妙な数字・・・!
形?形は柱が出っぱてるせいで八角形です。
いや、本当。


○全体的に何色ですか?

壁は白だけど、暖色系が多いかな?


○どんな家具がありますか?

なんか人形とかいっぱいあって寝る場所が狭いベッド。
なんかいろいろ積み重なってて役目を果たせない勉強机。
なんか昔の物がいっぱい入ってて怖いタンス。
なんかいろいろ押し込みすぎて美しくない物入れ。


○多いものは何ですか?

本かな?
昔読んでた本もあるので、「てぶくろ」とか「にじいろのさかな」とかの
絵本が普通に三国志と同じ棚にいたりします。
まぁ、私のことだから綺麗に整頓されてるわけではなく帯とか破れまくりだけど。


○ポスターなど貼ってますか?

ポスターとかいろいろと貼ってあります。
ってことで今日は特別に写真をみせましょう!


PICT0962.jpg

PICT0961.jpg

ストレイトシープのポーのパズル。

PICT0963.jpg

ラッセンのイルカのパズル。

PICT0965.jpg

三国志カレンダー。
三月は劉備さん。

PICT0966.jpg

朝日新聞の三国志特集の切り抜き。

PICT0964.jpg

そして関羽タペストリー。
っていうか後ろ汚いっ!某電気鼠とかいるし!

・・・なんか最初の画像と最後の画像の差が激しい・・・。
メルヘンから突然ヒゲヘンになっちゃったよ。
同じ部屋とは思えん!


○一番目立ってるものは?

はっぱさん曰く
「関羽タペストリー。
女子学生の部屋には普通あんなの飾ってない!」
だそうで。


○貴方だけの部屋に対するこだわりは?

趣味!


○次回す方5人

ならば

貴趙宣さん
哀羅さん
アカスケさん

で!答えても良い人は答えてくだされ!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポーション | 撤退寸前・改 | 運がなかったですね>>
コメント
おはーです!
お部屋バトン受け取りました。
明日以降に書きたいと思います!
ヒゲヘン笑いました(笑
確かにはっぱさんの言われるとおり女子学生の部屋に関羽はなかなか無いと思います!がしかしそういう人のほうがステキですからヒゲヘンで大丈夫ですよ!(ぇ
隅にあるチップスターは見逃しませんでした!コンソメ味が最強です(笑
2006-03-13 Mon 09:28 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] |
タイトルつけられることを今気づきました(ぇ
こんですー!
受け取ってくださってありがとうございます!
ヒゲヘンは変換すると髭変です。(笑)
けど関羽・・・今時のおなごには関羽のご加護が必要なのです・・・たぶん。
何てったって商売の神様ですし!今時ヒゲヘンですよ!(関係ない)
あっ、チップスター見ちゃいましたか!
けれども残念ながら空箱です!しかも塩!
いつかコンソメ食べてみたいと思います!
2006-03-13 Mon 17:04 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 撤退寸前・改 |
