撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はわわわわ
2007-07-19 Thu 21:44
なんか、なんかなんか見つけちゃったのですが、

無双5がやばい!!!!!

本当、お前らいつの時代の人だよ!
趙雲VS呂布の画像が、決戦2の劉備と曹操に見えて嫌だよ!
生き別れの兄弟かっての!

それにしても惇兄は以前にも増してかっこよくなってますね。
曹操はもみあげが成長しました。
関さん張さんは相変わらず。貂蝉は美人すぎ。
そして白髪でダンディな方は孫堅ですか!?かなりボスっぽいんですけど!

もう、なんか、中華らしさが無い気がするのですが、仕方無いですよね。
きっと無双10になったら全員モビルスーツ姿になってますよ。
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<絶対競い合ってるって! | 撤退寸前・改 | 所詮は烏合の衆です。人少ないけど。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
