撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
所詮は烏合の衆です。人少ないけど。
2007-07-18 Wed 23:21
サイトの方、何にもできない状態が続いてすみません。
合宿の事についてちょっと混乱状態なんですよ。
だって、先生から「これに全部書いてあるから」
と言われて紙一枚渡されただけなんですよ!
しかも、その紙の内容がこれまたアバウトなんですよ!
持ち物の部分だけ書き出すと、

===
持薬、勉強道具、観測用具、虫除け、日焼け止め、その他
===

遠足か、これは遠足なのか!?
絶対泊まる気無いだろう!
というか「その他」に全てが凝縮されている気がする。

誰が行くとか行かないとか分からないまま夏休み突入、
そして合宿になりそうな気配バンバンですが、頑張ります・・・。

あっ、最後に一言言わせてください。

真・三國無双5がPS3から出るって本気ーっ!?
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<はわわわわ | 撤退寸前・改 | そのとき、いろいろ動いていた!>>
コメント
こんにちは!青春してますね!
いきなり合宿とは、頑張ってください!
「その他」って書くことによって兵たちの動きを見ているんですよきっと!(笑)
戦に必要ないものを持っていくと…。

ともあれ合宿での特訓でパワーUPを期待してます!覚醒をつけて帰ってきてくださいね!

それとケガにはくれぐれもお気をつけて!
2007-07-19 Thu 18:32 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
こんにちは!
青春かどうかは分かりませんが、毎日enjoyしてると思います。

やはり、私は試されているのでしょうか・・・。
しかしここは逆に将軍を試してみようじゃありませんか!
逆落とし!逆落とし!(絶対斬られる)

それではケガとかケガとかケガに気をつけて、生還できるよう鍛錬しますっ!
2007-07-19 Thu 19:25 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
