撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そのとき、いろいろ動いていた!
2007-07-17 Tue 21:00
地震、大変ですね。
部活の合宿先が新潟だと前にも言いましたが、本当に行けるのでしょうか。
あと数週間じゃ流石に無理かなー。

そういえば!
私の気づかぬうちに、大戦は馬超伝なんかを始めていた模様です。
知らなかったー!全然気づかなかったー!!
学校帰りに出来たら良いんですけど世の中はそんな甘くないです。
けどそれにしても馬超かー。
騎馬単は私の愛すべきデッキですが、艾無しは悲しいなー。
っていうかバージョンアップ後に一度もプレイしてないんじゃないか、私!?

明日と明々後日学校行ったら夏休み突入なんで、
久しぶりに行きたいなーと思います。
でも外に出るのめんどくさい・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<所詮は烏合の衆です。人少ないけど。 | 撤退寸前・改 | 甘利いぃぃぃ、板垣いぃぃぃぃっっっ!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
