撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
王朝街道に行きたい!
2006-04-18 Tue 21:54
そういえばあるものを見つけました。

PIC70.jpg

それがこれ!
ただの旅行会社のパンフレットだけど、表紙が素敵すぎて!
っていうか内容も素敵過ぎて!
だって、コースが凄い良いんだって!

”三国志の曹操の都「許昌」を訪ねる日帰り観光”
”『三国志』の英雄、関羽を祀る「関林廟」”
”「三国志」の故事をテーマにした「三国宴」の夕食”


何かすごー!
三国宴が気になるけど。
「子瑜之驢馬」って驢馬に書いたりするのかな?
いや、自分の顔に「子瑜の馬鹿」って書かれるかもしれない!(それはアレ国志)

まぁ、とにかく大戦に「諸葛恪」出した方が良いってことです。(関係ない)
もちろん恪の後ろには驢馬と瑾父さんいるってことがポイント!
別窓 | 歴史 | コメント:2 |
<<蒼天航路 | 撤退寸前・改 | 京劇>>
コメント
なんだってぇー!
そのパンフって中国のパンフですか??
日帰りで中華の国へいけるのですか!?
おはーです!v-521
ぼくは行くとしたら赤壁を見たいですねー!
もちろん船に乗って川からv-530
ロマン!ロマン!
2006-04-19 Wed 09:11 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] |
驚け!
こんです!
えぇ、中国のパンフです。
6日って書いてあるので五泊六日の旅ですかね?
私も黄河で船乗って行って見たいです!
「赤壁」って文字も見てみたいですねー!
浪漫溢れる中国。
いつか行ってみたいです!v-43
2006-04-19 Wed 21:03 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
