撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
頑張れる以上に頑張った!
2007-06-18 Mon 21:00
文化祭終わりましたよ!今日代休。明日学校。
食事とクラスの当番以外は部活のとこに篭ってました。
そのせいで全然テンション上がりませんでした。楽しかったですけど!

さて。一段落ついたので、巷で噂のアイツが再登場ですよ。

20070613214903s.jpg

きゅーかんばー。

ではポーションのときと同じように、計量カップに入れてみましょう。

PIC407.jpg

匂いは薬品、見た目は毒沼!
どこの観点から見ても、確実にダメージ受けることが分かります。
しかし、ここは勇気を出して飲んでみましょう!


・・・・・・。


なんか、飲んじゃまずいような味が・・。
しかも後味が悪い!すごいもうこうなんか、ヤバイ

とにかく、飲まない方が身のためです。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<第四話「高柔、若気の至り?」 | 撤退寸前・改 | 決戦!>>
コメント
きゅーちゃん
きゅ・・・きゅうり!?
すげー!!緑じゃん!!え
まずそうだけど・・・飲んでみたい!!!笑
なんてうか、好奇心が・・・・!!
でも自分死ぬかもしれないから
やめようと思います・・・。笑

ほんと面白ー!こんなのどこで買ったの!?
スーパー?
2007-06-19 Tue 21:32 | URL | 旬 #ZBcm6ONk[ 内容変更] |
きゅうりっくん
うん、キュウリ。
あの生臭い感じがそうっぽいかも?
ちなみに、こいつらは近くのコンビニに潜んでいますが、
買うなよ、絶対買うなよ!!(笑)
2007-06-19 Tue 22:06 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
