撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第三話「高柔、職探しの旅」
2007-06-12 Tue 22:33
忘れていると思ったら大間違い!
まだ続きます。

PIC405.jpg

高柔です。18歳になりました。
酒屋ばかりに通っているのもアレなので、
そろそろ職に就こうかと思うお年頃です。

なのでスカウトされに、北の方に行くことにしました。

PIC400.jpg

そしたら読み通り袁紹軍の張コウにスカウトされてしまいました!
袁紹軍といえば、名門中の名門です!
なのにキッパリと断ってしまいます。
スカウトされに行った筈なのに断るとは、コイツ性格悪いです。

さて、一旦本拠地に戻った高柔は、
魏軍武将をひたすら追跡し、ひたすら話しかけます。
これで親密度が上がるのですが、
現実世界でやったら、いろいろと厄介な事になりますね。

そんな高柔の執念を汲み取ってくれたのかどうかは知りませんが、

PIC401.jpg

曹休殿にスカウトされました!
いずれ天下を取るであろう曹操軍ですので、
迷うことなくOKサインを出します。

こうして、脱☆無職を達成した高柔は、一安心するのでした。

次回、「高柔、若気の至り?」
別窓 | 三國志Ⅹ@高柔 | コメント:0 |
<<キューカンバー | 撤退寸前・改 | 不義っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
