撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
京劇
2006-04-17 Mon 22:15
ほんっとうに最近大戦やってませんね。
一つは忙しいっていうか時間が前より無いってこともあるんだけど、
もう一つ理由があったりなかったり。
何だと思います?
実は、これのせいなんです。


PIC69.jpg

”中国京劇院「三国志」~諸葛孔明~
乱世に万民の安堵を願い、心労を尽くした英雄の半生”


そう、実は私孔明さんの京劇見に行くんです!六月に!
公式サイト見るとなんか凄そうなんでワクワクしてます。

京劇は横浜中華街で見たけどさー!やっぱ良いよねー!
けど三国志のやつは見たこと無いから丁度良いです!
やっぱ公式トップの右下の人は趙雲かな?
下の左側の衣装にそっくり。
わー!趙雲!趙雲!

それでは久々に三国志っぽかった日記でした。
あと、図書室が空いて三国志アニメの絵本借りれたら
その話もしますからお楽しみに!
別窓 | 歴史 | コメント:2 |
<<王朝街道に行きたい! | 撤退寸前・改 | 颯爽と登場>>
コメント
残念
北海道までは来てくれないのですね<京劇
来るんだったら一度は見たかったですーv-292
感想楽しみにしています!
2006-04-18 Tue 08:38 | URL | 貴趙宣 #-[ 内容変更] |
無念
あー、北海道まで行かないんですねー。
け、けどまた機会がありますよ!きっと!
それでは行くときは貴趙宣さんの分まで楽しんできますね!
それではっ!v-13
2006-04-18 Tue 22:25 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
