撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
横光三国志布教”され”中
2007-06-07 Thu 20:52
宿題が大量にあったり、
文化祭がもうすぐで部活がやっと本格的に始動したりで、
なかなかPCできません。よろしくお願いしますー。


今日の日本史は、教育実習生が授業してました。
で、復習としてまた三国志のことが出てきました。
そこで「三国志は漫画もあるので~」と言ってました。
前回もその言葉、聞いたんですけどねー。
・・・思えば図書室の利用方法を聞いたときも
「三国志の漫画もあるので~」とか言っていたなー。
そこまでして横光三国志をプッシュするのですか!
もうこれは学校の陰謀としか・・・。

ちなみに教育実習生さんは高校時代、
図書室で横光三国志を読んでいたそうです。
なので、好きな武将を聞いてみました。

趙雲と馬超だそうです。

うーん、正統派!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<公孫康に関する考察 | 撤退寸前・改 | 同志発見!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
