撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サブキャラ調査隊!
2007-05-31 Thu 21:39
加野厚志さんの「孫策」っていう本では、
陳武がかなり”いっぱいいっぱい”で可愛かったのですが、
風野真知雄さんの「馬超」っていう本には高柔って人が出てるんですよ。

今まで高柔なんて人、知らなかったのですが、なかなか良い人なんですよ!
生真面目すぎて、夜は膝を抱えて文章を抱いて寝ちゃったり、
曹操が冗談で「たまには法を破ってみれば?」と言ったら、
困って泣きそうになったりと本当いっぱいいっぱい

そんな彼のことを調べようと、ググってみても良いやつが見つからないんです。
こんなときにはー

PIC391.jpg

さんごくしてーん

PIC392.jpg

主役はもちろん高柔!
ピチピチの16歳だぞ!

そんなヒゲ面の16歳は、まだ無職なので、
酒場で必死にお小遣い稼ぎすることになったのでした。

次回「高柔、現実を目の当たりにする」、乞うご期待!
別窓 | 三國志Ⅹ@高柔 | コメント:0 |
<<第一話「高柔、現実を目の当たりにする」 | 撤退寸前・改 | アバウトに生きてみる>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
