撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Do you like natto?
2007-05-24 Thu 23:10
やあ、みんな。元気にしてた?
10ヶ月ぶりに、納豆シリーズに新たな仲間が加わったよ!
外国人の先生が毎回必ず、
私に納豆の話をふってくるのも頷けるね!(※まじで)

さて、お待たせしました!
英雄の登場です。どぞー!

PIC386.jpg

チョコ納豆

「前にもチョコ納豆出てなかったっけ?」と思われ方、大正解です。
でも、前のは包装がただのビニールだったのに対し、
今回はより納豆らしさを前面に出した包装となっております。
正直、こんな包装は今時本物の納豆でもなかなか見ません。

そんなチョコ納豆ハイパーですが、藁っぽいのを開けると、
やっぱりビニール袋に入ったチョコ納豆が・・・。
食べてみると、やっぱり前回と同じく、
納豆チョコっていうよりも、大豆チョコ!・・・。



結論:見掛け倒しでした。
別窓 | 納豆 | コメント:0 |
<<絶賛勉強中? | 撤退寸前・改 | ※本名は「ゆうりん」ではなく「ゆうしゃ」です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
