撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
死地などもとからない!
2007-05-19 Sat 21:29
ninsyo.gif

人形劇三国志、来週で終わりだ!
ショックです。テスト勉強しろってことですか、孔明様。

テスト勉強といえば、今日の学年集会のとき、
先生がすごいこと言ってました。

「部活がハードだからって、
 勉強ができないのを部活のせいにしない!」

まあ、これは分かります。

「それに、例え平均睡眠時間が二時間でも死にません。
 医学的に証明されています。」


死ぬとか死なないとかそういう問題なんですか・・・!
私、もとから勉強で死ぬ気ありませんよ?

ということで。
更新が途絶えても、死なないらしいので気にしないでください。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<げぇ、関羽!! | 撤退寸前・改 | それにしても、いつ終わるんだ・・・>>
コメント
おはようございます。
人形劇 三国志の孔明の声優さんは、森○REオさんですよ。バサラ2の佐助とは違いますよ!
ところで、睡太字の文眠時間平均2時間ですか?自分もその位ですよv-222
びおらさんのブログ?ホームページ?本当に楽しく拝見させて、いただいています。テスト期間だからって勉強しないで、いいと思います。今を存分に楽しめばいいと思います。
それでは。
2007-05-20 Sun 06:21 | URL | 八門禁鎖の陣 #-[ 内容変更] |
こんにちは!
人形劇三国志の孔明がレオさんで、
鋼鉄三国志の孔明がBASARAの佐助なんですよね。
同じ孔明なのに色々と違って恐ろしいです。

私は皆と比べると早寝な方なので、
平均睡眠時間が二時間だなんて耐えられません!
八門禁鎖の陣さん、お体にお気をつけて!

テスト勉強しないって・・・!流石にそれは無茶ですよ!
一応はしますよ。一応は。その分遊びますけど。

それでは、有難うございましたー。
2007-05-21 Mon 17:04 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
