撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
それにしても、いつ終わるんだ・・・
2007-05-18 Fri 22:42
中間テストまであと一週間!
英語の単語テストの再試もあるのに、大丈夫なのか!?

話は変わって、今週の鋼鉄三国志見ました。
趙雲、ただの変態でしたね。
どこの三国志ものでも、趙雲は正統派爽やか青年なのに!
ちなみに関羽と張飛はまだ普通でした。

あとですね!
魯粛の声が無双陸遜・・・!
CMで野島さんが歌っていたやつがあったので、
「EDで鋼鉄陸遜が歌って、CMで無双陸遜の人が歌うのか」
と、驚いてたら、本編にも現れましたよ!
なんてこったい!

ということで自分の為の声優さんまとめ。

諸葛亮→BASARA猿飛佐助
呂蒙→BASARA竹中半兵衛
黄祖→戦記郭嘉、BASARA豊臣秀吉
魯粛→無双陸遜
張飛・周泰→無双趙雲・諸葛亮

声優さんのことについて疎い私でも
分かる人がかなりいるって、どういうことですか。
もっ、もしや孔明の罠!!
別窓 | 人形劇三国志 | コメント:0 |
<<死地などもとからない! | 撤退寸前・改 | たいやきうまー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
