撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
給食でしかコッペパンは食べたことがない
2007-05-14 Mon 22:48
偶然発見し、うっかり見てしまい、すっかり洗脳されています。

何のことかって?

大河ドラマ、”風林火山”のOPありますよね?
それに勝手に歌詞をつけたやつをネットで見てしまって、
それがもう脳内で、リピート・アフター・ミー。(意味不明)

どんな歌詞かというと、サビの部分が

♪コッペパーン ジャム塗ったら アンパーン
♪コッペパーン ジャム塗ったら アンパーン
♪コッペパーン 味噌塗っても アンパーン
♪コッペパーン 塩塗ったら コッペパーン


これが本編とのミスマッチさと、音楽とのマッチさが、
絶妙にミスマッチしているところが、マッチしているんですよ。(矛盾だらけ)

ええい!言葉では表現できぬわ!
詳しく知らない人は
コッペパン ジャム塗ったら
でググってください。私は責任とりませんっ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<「馬、超強い!」「馬超強い!」 | 撤退寸前・改 | 凶星・在西的天空上閃耀/遺漏鳳坡死>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
