撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぱちすろっと
2007-05-12 Sat 13:21
三國志のパチスロなんてあったんですね。

しかも、よりによって10ですか!
四面楚歌合唱団大活躍しちゃいますよ!
(※四面楚歌合唱団を知らない人はスタッフロールを見てみよう!)

三國無双のパチンコみたいに勢力を選べるのかと思ったら、
何か蜀だけっぽい雰囲気ですね。
気になる英雄演出はというと、祭壇演出がなんかすごそうです。
===
「天に祈りを捧げる諸葛亮。
オーロラの色で小役を告知。が発生するとボーナスの好機。」
===
いつから孔明さんは完全な妖術師になったのでしょう。
「風を起こした」と書かれると大変ですね。

通常演出は、普通に10で出てきたようなものや、新しいのもあるみたいです。
オリジナルエンディングもあるそうですよ。

そうそう。
youtubeさんでムービーがアップされてたんですが
声付きなんですか!?

さあ、落ち着け。落ち着くんだ。
10では「やー」とかそんな程度だし、
11では少し喋っているものの、中国語だったはず!
なのに何で普通に喋っているのですか!
劉備の声が異様に若いですし。
でもこれ、本当にゲーム中で言っているんでしょうか?
もしかしたらプロモ用かもしれませんから。

やったことがある人がいましたら、教えてください!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<凶星・在西的天空上閃耀/遺漏鳳坡死 | 撤退寸前・改 | バトンに答える、略して「バトる」>>
コメント
お久しぶりです!
そんなのが出ていたんですね!
もしあったらやってみます!

信長の野望は前に出たのですがついに三国志もですか。
2007-05-17 Thu 01:32 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
本当にお久しぶりです!
信長に続き、三国志。
コーエーさんは着々と侵略を開始していっているようです・・・。

プレイしたら感想、聞かせてくださいね!
2007-05-18 Fri 21:04 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
