撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バトンに答える、略して「バトる」
2007-05-10 Thu 22:18
半分復活。web拍手、チョコチョコと有難うございます。
溜まっていた宿題、なんとかなったっぽいです。
ノートは写してないですが、まあなんとかなるでしょう。
今月に中間テストがありますが、まあどうにかしましょう。

今週はなんと土曜日が休みなので、
いろいろと書けたらいいなーと思っています。

さて、忘れないうちに旬さんから回ってきたバトンを。
「~が好き」系のバトンってのは多いので、
今回はいつもと違う答えにしようと思います。
だって、いつも同じ答えだと、つまらないじゃないですか!

☆好きなもの連想バトン☆

□あなたの好きな人は?
 ■「風林火山」の鬼美濃こと原殿、大好きです。
□あなたの好きな漫画は?
 ■シャーマンキング。友達から借りただけですが。
□あなたの好きな食べ物は?
 ■たいやき。クリーム味が良い。
□あなたの好きな飲み物は?
 ■最近は紙パックに入っているリプトンの紅茶にはまってます。
  学校でもそれを飲んでいる人がかなりいます。人気商品!
□あなたの好きな色は?
 ■緑。
□あなたの好きな格好は?
 ■Tシャツにズボン。それで十分。
□あなたの好きなテレビ番組は?
 ■”クローズアップ現代”は、意外に面白かったりします。
□あなたの好きなアニメは?
 ■鋼鉄三国志。今度はどう意表をついてくれるか!(笑)
□あなたの好きな花は?
 ■杜若あたり。
□あなたの好きな歌手は?
 ■キロロ
□あなたの好きな楽器は?
 ■バイオリンとかの弦楽器。
□あなたの好きな教科は?
 ■現代社会という名の倫理。話を聞くだけなら面白いです。
  特にトロイの木馬なんて、もう!
□あなたの好きな声優は?
 ■菅沼さん。「丞相、丞相ーっ!!」(←これ最高)
□あなたの好きな芸能人は?
 ■こ、こればかりは答えられないです。すみません。
□次にまわす好きな友人は?
 ■バトンって、その人がやったことあるのか、
  それともないのか分からないから回しにくい!
  特にこういうよくありそうな名前のバトン!
  ってことで、やったことがない方、どうぞ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ぱちすろっと | 撤退寸前・改 | まさに全知全能>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
