撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
郭嘉「ファイナルアンサー!」
2007-04-27 Fri 21:26
PIC371.jpg

ブレイド三国志第三巻!

郭嘉様が表紙ですよ!
今回は特にサイバーロリータ・ハーシィ(黄月英)
かなりぶっ飛んでましたが、今日はまず郭嘉様の話の感想を。

PIC370.jpg

郭嘉様が純粋にかっこいい。

スーツ姿やボディスーツ姿よりも、
やっぱり普通の郭嘉姿の方が似合います。

しかーし!郭嘉様を超える人物がいたのです!
PIC365.jpg

彼の名はポール・アンリさん。
さてその正体は・・・

PIC366.jpg

荀攸。

え、荀攸?
様を差し置いて出てくるとは思いませんでした。
では肝心の能力は何でしょう。
郭嘉様は”戦況分析”という軍師らしい能力でしたが、
荀攸ならばもっと軍師らしい能力を発揮してくれるでしょう!
さあ何かな何かな・・・

PIC368.jpg

クイズ美利悪者亜(ミリオネア)。

郭嘉の実力を測る為に命を賭けたクイズ大会を実施したようなんですが、

PIC369.jpg

荀攸さん超ノリノリです。

ミリオネアの他には、”タクティクスモンスター”っていうゲームや、
舌戦の司会進行解説役も務めてました。

もうこれで”荀攸=クイズの司会者”というイメージが出来上がりましたね!
さあ、困った!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<時代屋リターンズ | 撤退寸前・改 | 白イルカの可愛さは異常>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
