撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
被撕裂了的愛
2007-04-25 Wed 21:58
nin45.jpg

第四十三話 引き裂かれた愛

今回は前回抜かしちゃった四十三話をれびゅー!
題名通り、この回で孫夫人こと貞姫さんは帰ろうとしてしまいます。

そこで、馬鹿っぽそうな阿斗だけでも取り戻そうと、
呉の軍船を、ただのボロ船で追いかける趙雲と関羽。
手漕ぎのくせに、あっという間に追いついちゃいます。
流石将軍、万能ですね!

そこで待ち受けていたのは我らが魯粛!
周瑜が居た頃は親孔明派で、温厚で優しそうな人だったのに、
今ではすっかりダークサイドに落ち、ただの悪になっております。

脅しをかけますが、魯粛なんかが趙雲と関羽の
スペシャルタッグに勝てるわけもなく。
あえなく阿斗を後から来た孔明と張飛に取り返されるのであった。

・・・って肝心の貞姫は連れ戻さなくて良いのー!?
やろうと思えばやれたと思うんですけどねー。
もしや、孔明の罠!
別窓 | 人形劇三国志 | コメント:0 |
<<白イルカの可愛さは異常 | 撤退寸前・改 | 敵将、ミスったり~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
