撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
太史慈と呂蒙の組み合わせか・・・
2007-04-20 Fri 22:23
鋼鉄三国志、まだ見てます。
前回は普通かと思ったら最後の最後でやってくれましたねー。
どうやったらあのようにカクカクと飛べるのでしょう。
普通に飛ぶより難しいと思います。

さてそれは置いといて、今回は瑾兄さんが初登場。
性格は相変わらずですが、この人妖術使えるんですね
孔明さんの兄とはいえ、「蜘蛛の糸」はあまりにもあんまりでしょう!

あと呂蒙さんが初登場です。
漫画にまだ出てきてないので、ワクワクしていたら只者じゃありませんでした。
「ぼぼぼ僕はヘナチョコじゃなあぁぁぁい!」
と叫びながら飛び掛ってくるんですよ、この人。

何だこの二重人格っ!
「ハンドルを持ったら人が変わる」とよく言いますが、
呂蒙の場合は「武器を持ったら人が変わる」ですね。
今後の言動に要注意!

そしてそして、黄祖さんの登場です!

PIC362.jpg

漫画ではこんなドレッドヘアーだった彼も、

PIC361.jpg

アニメではサラサラストレートヘアーで超イケてる!
・・・っていうか人変わり過ぎだろ!どう見ても別人だって!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<中国版三国志大戦 | 撤退寸前・改 | 三個日圈>>
コメント
びおらさんへ
夜分に、御免つかまつる。
びおらさんのコメントで大事な事を改めて考えさせられました。ありがとうございます。
社会に出て働いて、違う違うを繰り返して10年近くなりなす。がしかし、大事な事を改めて忘れない様にしています。俺自身、尊敬できる人物がいます。織田信長、前田慶次、曹操孟徳、劉備玄徳、土方歳三です。表と裏
の激しい性格なので偏ってしまいます。でも、大事なのは『自分の心』じゃないかと思います。蒼天航路の楽進ではないですが、只、前進あるのみ!が今の支えです。
その、尊敬出来る人にはなれないけど、近づく事は出来ると思います。それでは、失礼いたします。
2007-04-21 Sat 02:10 | URL | 八門禁鎖の陣 #-[ 内容変更] |
八門禁鎖の陣 さんへ
こちらこそ有難うございます!
このような事について語れる機会は、なかなかありませんからね。

他の人を尊敬すると、どうしてもその人になりきってしまう傾向がある気がします。
しかし、一番大切なのは八門禁鎖の陣 さんの言う通り”自分自身”なんですよね。
今の自分では自分が何なのか分かりません。
しかし、これからずっと悩んだり考えたり他の人を参考にしたりしながらも、
前へ進もうとする気持ちを忘れないようにしたいです。

それでは、今日はこれにて失礼します。
2007-04-22 Sun 13:16 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
