撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おおお落ち着け!ここれは孔明の罠だあー!!
2007-04-07 Sat 18:57
アニメ「鋼鉄三国志」見ました。
三国志マガジンでやっているけれども、ストーリーがよく分からなかったので、
アニメ見て分かれば良いなー。と、軽い気持ちで見たわけですよ。
でも何事も軽い気持ちで挑んじゃいけませんよね。
ええ、本当。覚悟ってものは大事です。
どうしたかって?いやー、そのオープニング初っ端でー、
陸遜さんと諸葛亮さんがー

PIC348.jpg

・・・・・・。

「これは気のせいだ。幻覚なんだ。」と自分に言い聞かせて本編を見てみると、

PIC349.jpg PIC350.jpg

PIC351.jpg PIC353.jpg

なんなんだ貴様らーっ!!

それに陸遜が「わが師よ!わが師よ!」ってうるさい!
これは流石の姜維も真っ青!トップオブザ愛弟子の座は陸遜の物ですね!

他にも孫権がどう見ても聞いても女だったり、
曹操がどう見ても聞いてもおばさんだったり、
エンディングで陸遜が歌ってたりして、
冗談抜きで笑い死ぬかと思いました。

今後はネタとして見ます。もし飽きたら見るのやめます。
でも黄祖が出るまでは粘ろうと思います。戦記郭嘉声。(結局はそこ)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<本当の雑記 | 撤退寸前・改 | 友達百人とはいわず、せめて十人で。>>
コメント
こんばんはーっ
あ、見たんですか!
予想とは違っていたけど見なくてよk(好きな人もいるの!
うちは兄だけ見ましてね、何分「三国志」としか
書いてないもんですから怖くて…
へぇ、そんななんだー…
あ、声優っていや孔明は自分好きな声優さんらしいです
じゃあ無理はなさらず気をつけて見て下さーいー

ではっと…そうそう、ご入学おめでとうございますー
自分は明日なんですよ!褒めて褒めて!
電車で寝たら乗り過ごすんで気をつけます!(一駅
じゃあ、また今年度も宜しくお願いいたしますー
2007-04-08 Sun 21:35 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
テレビ欄の「三国志」という表記は、誤解しますよね。
まさかあんな内容だとは・・・ガクブル。
孔明さんの声優は、確か子安さんですよね?
子安さんといえば、「”シアン”って読むんだかっこいいー!」
と思っていた時期もありました。(ただの馬鹿)

有難うございます。
哀羅さんも女子高生に昇格、おめでとうございます(笑)
電車は危険がいっぱいなので気をつけてくださいー。
寝過ごすのも十分大変なことですが、
改札に引っ掛かったりすると大恥を掻くことになりますよ!(何回もやったらしい)
2007-04-10 Tue 17:13 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
