撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
友達百人とはいわず、せめて十人で。
2007-04-07 Sat 18:17
PIC230.jpg

今日は入学式でした。
桜の花が紀霊です。誤変換ひゃっほーい!

クラス発表されたのですが、
何か私のクラスの女子みんな仲良いんですけど。
出身学校皆違うのに。
私がついてけないほどのテンションの高さ。
他のクラスは皆黙ったままなのにー!
予想外だ・・・。

ちなみに。流石に今回は電車の中で寝たりなんかしませんでしたよ!
いやー、私ってば偉い!一度迷いましたけどね!
急行とか各停とかややこしいわ!
別窓 | 日常 | コメント:0 |
<<おおお落ち着け!ここれは孔明の罠だあー!! | 撤退寸前・改 | 扇子で潜水、センスなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
