撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
玉璽ゲット→秀吉R1→三成R1連打→イェーイ
2007-03-30 Fri 20:33
五関突破戦、別名貂蝉千里行で
三成がすんごい事言っていることを思い出しました。

「女はともかく追っ手の顔が不快だ。」
「邪魔なのだよ、クズ共が!」


市のキャラアイテムを取る為、
素早さが一番高い三成を移動係として入れたらこんなことに!
お前の出番じゃなーいっ!

・・・あっ、そうだ。

※遠呂智が使用可能になりました
PIC342.jpg

恐すぎ。
いくら声が戦記郭嘉と一緒だからって恐いもんは恐いぞー!
・・・その前にBASARA秀吉の声とほとんど同じですよね。

PIC343.jpg

頭に何かいろいろと生えてます。
食べ物に例えるならば闇鍋。(食べ物?)

というわけで仲間に加わった”おろちくん”なのですが、
実ははっぱさんに使われてて、私使えないんですよ。

仕方ないんで”だっきちゃん”育ててます。
四武器も取りましたし、キャラアイテムも取った!
問題の攻撃の方はと言うと、
□□□□→方向転換→□□□□→方向転換→・・・
が一番使いやすいです。
気を抜くとやっぱりどっか行っちゃいますがね。
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<孔明的大論戰/神秘的水上大要塞/苦肉的計 | 撤退寸前・改 | 不吉利的紅的星/淑玲死/決戰!一百萬比一萬>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
