撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そのとき馬謖は斬られていた
2007-03-29 Thu 20:51
昨日やった大戦の感想!

群雄伝に新しい伝が入ってましたね!
魏後伝と、蜀後伝と、呉後伝。
いつもの艾デッキで魏後伝をやってみました。
印象に残ってるのは街亭の異様に強い王平と、
陳倉の戦いがクリアできないことです。
こっちは刹那の神速メインの馬単なのに、
何故敵は槍ばかりで大車輪してくるんだ・・・!
対処しようがないー!

なので諦めて蜀後伝をやりました。
五丈原は伏兵祭りでした。
伏兵といえば、郭淮がしつこいぐらい出てた気がします。
あいつが反計持ちだなんて聞いてないぞ!(反計されたらしい)
あと司馬兄弟も腹立たしいですね!妨害系は嫌いだ!

さて、今回の新カード、キラカード。
PIC341.jpg

R呂姫、UC蒋義渠、C鍾離牧、C陸績、R魯粛

呂姫ー!
かなり可愛いよ!呂姫の隣にいるウサギー!
あ、あとミカンの人も来ました。
いつかハムの人に代わってCMに出てくるはずです。たぶん。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 |
<<不吉利的紅的星/淑玲死/決戰!一百萬比一萬 | 撤退寸前・改 | 奇跡? No. 伊籍! Yes.>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
