撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
奇跡? No. 伊籍! Yes.
2007-03-28 Wed 21:56
PIC340.jpg

今日、大戦ついでにいろんなもの買ってきました。
上から

石田三成
荀
横山三国志15
横山三国志19
横山三国志20
横山三国志21
アレ国志
三国志マガジン


です。っていうか何このぶ厚さ!
ちなみに横山三国志が途切れ途切れなのは、
ブック○フで一冊50円で売ってたからです!
この厚さで50円は安い!途切れ途切れだって良いじゃない!

あと、今回の三国志マガジン!
三国志大戦大プッシュしすぎです!
大戦のことについて出てきたものをあげてみると、

・三国志ニュースクリップ
・三国志マガジンプレゼント
・「三国志大戦はじめました。」
・「セガに行って三国志大戦を遊んでみよう!!」
・三国志大戦2ミニ講座
・三国志大戦2~若き獅子の鼓動~新規追加武将カードリスト
・「うまなみ三国志」
・「三国志ゲーム史」

こんだけありました。レポはまだしもまさかカードリストまであるとは・・・。
もう、こんなにもたくさんあると、大戦に全然関係ない
「漢の意地」というタイトルの漫画さえも大戦関係かと思えてきます!

それにしても、
今日大戦をやったら大戦記事がたくさんあり、
今日買い物行く前にアニメ版鋼鉄三国志のサイト見たら、
表紙が鋼鉄三国志だし、
今日の人形劇三国志で瑾兄さんが言った
「満座の席で(以下略)」がSTOP劉備くんでネタにされるし、
今日買い物中に気になった”人生銀行”もネタにされてるし、
何この偶然。孔明の罠か!?



・・・そいじゃ、こっそりメルフォ返信。
○旬さん
トップ絵、一ヶ月に一度ぐらいしか変わらないから、
変わったときに驚きやすくて便利!(何がだ)
まあとにかく”おい森”いつかやりましょーね!ハ・ニ・ワ!
そういえばいつも思ってたんだけど、”おい森”って言い方恐くない?
「おい、森!ちょっとこっちこいや・・・!」
って感じで!つうか「森って誰よ」っていう突っ込みなしね!
では、微オラ(すんごいカッコ悪い)からのメッセージでしたっ!
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
<<そのとき馬謖は斬られていた | 撤退寸前・改 | 大一大万大吉を十回言ってみよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
