撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
げぇっ!孔明!!
2007-03-26 Mon 23:56
コメントを貰って思い出しました。
今日部活のお別れ会だったんです。
家に帰ったとたんそのことを忘れてオロチってました。(最悪)
でもオロチってる場合じゃないんです!
中学の復習のはずの宿題がえらい難しいんです!

===
国語
 「畢竟」 この言葉の意味を答えなさい
===

意味も何も、まず読めないんですけど!
も、もしや私が非常識人なだけか!そんな馬鹿な!

===
数学
 問:(前略)16×2
 答:22
===

これは私を惑わす策か!孔明の罠なのか!?
実は数学だけ答えがついてるんですが、
答えが間違っていると思われる問題が多すぎなんです!
酷いときには答えを書き忘れた問題もあります。
答え合わせ出来ないじゃん!

今日聞いたんですけど、某眼鏡の天才さんは宿題が全部終わったらしいです。
それに比べこっちは終わる気配が全くありません。
毎日1ページやって、ギリギリ間に合うぐらいだから、
風邪なんかひいた時には悲惨なことになるなー。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<大一大万大吉を十回言ってみよう! | 撤退寸前・改 | 炎の人、朱然!>>
コメント
ふははははは
某眼鏡の天才だよーーーーー。笑
天才だから既に終わってるんだなーーー@@

ま、君も頑張りたまえ(・∀・)ノシ

はっはっはーーーー***
2007-03-27 Tue 13:31 | URL | 某眼鏡の天才。 #-[ 内容変更] |
ハッハッハッハッハ!
やっぱり来た(・∀・)<カー
宿題終わって安心してると何か来る(・∀・)<ゾー
けど私は宿題終わってないから何も来ない(・∀・)<ゾー
やっぱこいつ可愛い(・∀・)<ネー
名前は無い(・∀・)<ノー?
それじゃ、さらば(・∀・)<ダー
2007-03-27 Tue 15:12 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
