撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
炎の人、朱然!
2007-03-26 Mon 16:13
PIC333.jpg PIC334.jpg
※キャラアイテムの名前を知りたくない人は拡大しない方が良いですよ。

三成のキャラアイテムゲット&四武器ゲット!
キャラアイテムってギャラリーの四つ目を埋めるためだけに存在してるんですか?
まあ、可愛かったから良いのだけれども。

ちなみに現在Lv73。
チーム内のレベルを全員同じようになるよう戦っている自分には珍しく、
一人だけ突き抜けてスクスクと育っています。
それもこれも愛!
三成はチャージ4とアーツ1・2しか使えないけど良いの!
”難しい”で間違えてチャージ3をやってしまって何回も死んだけど別に良いの!

はいそこでQ&A。
Q:愛って何だ?
A:ストック経験値を大量使用することをためらわないことさ!

ということで、
炎9、氷8、雷10、陽10、斬10、旋風9、神速6、極意5。
という、大掛かりな武器融合をしました。全くためらってませんね。
そのせいではっぱさんに怒られましたけど、そんなことは問題ではない。



※全然関係ないけれど、呉伝終章外伝のネタバレあり

いろんな国の外伝をやって思ったのですが、
七章→終章→終章外伝という流れではなく、
七章→終章外伝→終章という流れで話が進んでいるんですね。

さて、本題。
呉だから赤壁!
赤壁だから火計!
火計だから陸遜乱入!


左近が「火計~」と言ったら出てきやがりましたぜ放火魔!
そんでもって工作部隊長が撃破されて左近の策が失敗した途端、
陸遜が朱然を送り込んで火計しようとしてましたぜ!
三むその夷陵の戦いの火計や、
オロチの周郎の火計でも朱然が活躍してましたが、
本当朱然は火計のプロフェッショナルですね。
そんじょそこらの工作部隊とは違うぜ!

なのでプロは見事火計を成功させたわけですが、
その後三成で陸遜の近くに行ったら三成が陸遜の火計を褒めてましたよ!
流石の三成もあの腹黒軍師相手に嫌味は言えないでしょうね。
別窓 | ゲーム | コメント:2 |
<<げぇっ!孔明!! | 撤退寸前・改 | だっきちゃん!>>
コメント
ネット上では初めまして。美術部の一年・M(副部長)です。今日はお疲れ様でした!
コメントが欲しいと言っていましたのでコメントしてみたって訳じゃなく(笑)、とりあえず無事にブログを発見したと言う事の報告として書き込んでみました。
ホントもうカテゴリとか記事を見ていると先輩がどれだけ戦国系の物や三国志の物を愛しているのかがありありと表れていて見てて面白いです。これからもちょくちょく足を運ばせて頂きますねっ。
それでは失礼致します。
2007-03-26 Mon 17:38 | URL | 蓬来鴇乃 #L6z.iT3w[ 内容変更] |
はい、どうも初めまして!
本当に来たんですね!来ないかと思いましたよ!
三国と戦国の愛が表れてますか・・・それって褒め言葉として受け取って良いんですよね?
私そうしますからね!これからどんどんエスカレートしていきますからね!
それでは、ここらへんで失礼しますー!
2007-03-26 Mon 23:38 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
