撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
だっきちゃん!
2007-03-26 Mon 15:21
無双OROCHI、隠しキャラの妲己を出現させることができました!
ってことは、全武将77人とか言っているけれども、
妲己と、まだ出てきていない遠呂智を含めると79人ってことですか?
全員育てるのは普通に無理じゃろ!

じゃあ、妲己のことについてのネタバレー。



※プレイヤー武将妲己の画像あり!

PIC335.jpg

いきなり出てきたときは驚きましたよ!
ただ単に呂布狙いで進めてただけなのに。

PIC337.jpg

ポーズが違う!
っていうかテクニックタイプですか。

PIC338.jpg

うわっ!この三人みんな悪そう・・・。

PIC339.jpg

戦闘画面。
第一武器は無地の球体で、なんかガンダムのハロっぽくて可愛い。
モデルチェンジは青っぽい色。こっちの方が好き。

PIC336.jpg

勝利ポーズ。
流石遠呂智の軍師。凄く偉そう。

そして肝心の使いやすさはというと、
すんごい使いづらい。
通常攻撃でも全方位攻撃なのは良い。
でもこの人、直線方向に走りながら攻撃するんです。
つまり、狙いが定まらない
せめて方向転換できたら楽なんですが・・・。

しかし!無双乱舞は強いです!強すぎです!
あれが無かったら正直やっていけません!

でも無双ゲージってなかなか溜まらないので、妲己は頻繁に使えませんね。
いやしかし、このやっかい者を使いこなす人こそ真の無双かもしれません。
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<炎の人、朱然! | 撤退寸前・改 | 魚水的交往/燒孔明新野>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
