撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
めるふぉい
2006-04-09 Sun 11:10
昨日から曹操伝始めました。
なんかやりたくなったんだよねー。
赤ルートのセーブ消しちゃってクリアできなかったんで丁度良いです。

けど初っ端に惇兄が撤退したときにはどうしようかと思いましたよ。
その弱さ、曹仁並みだ・・・!





それではメルフォ返信ー!
今日は大量ですよ!驚き桃の木。


○ナコモさん
やっぱりクラス別れたねー。
こちらはまぁまぁですよ。先生?知るか!
まぁ、ナコモさんの言われたとおり覚悟しときますよ。
それにしてもナコモさんはマム先生(笑)のクラスかー。
眠くなるだろうけど頑張って!じゃ!


○芽路斗さん
大体仲が良い人同士は違うクラスになるのだよ。
けど隣のクラスだからまだ良いよねー。
それにうちのクラス良いほうだし!いいだろー!
じゃぁ、メロトさんはクマさんと仲良くやっててくださいな。(笑)
ではこれからもよろしくー!


○哀羅さん
今日の九時~絵チャですね?
ならばよしっ!(笑)
ってことでもちろんOKですよ!
私も忘れないようにしなければ!
別に許可無く話進めてたって全然大丈夫なので!
それではまた夜にー!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チャチャチャ | 撤退寸前・改 | たまには真面目に社会のことを>>
コメント
山田ラミコ
こんにちは~w微お久し振りです、山田ラミコですo(^∀^)o
毎日宿題に追われてました…てかまだ終わってない罠☆(駄目だコイツ★)
明日から学校ですよ…トモダチホシイ…OTL
びおらさんとこもクラス替えシーズンですか~前の学校の人が少ないのにクラスにたまたま二人入ったのでとりあえず安心です、ウヒャッ!ドキドキしますなぁ!(笑)
そういえば携帯サイトできました!よろしければリンクしたいのですが携帯からはアドが見えず…ブログの方がいいですか?
もしよければ遊びに来て足跡でも残しちゃってください(笑)
もうすぐパソコン用の本家サイトできますが…あとイラストの荀イクと荀攸はびおらさまに捧げるイラストだったり…(ボソボソ)
色塗ったら差し上げますねっ!では~
2006-04-09 Sun 17:51 | URL | #-[ 内容変更] |
びおらです
こんにちはー!何週間ぶりですね!
実は私も宿題終わってないので大丈夫です!(大丈夫じゃない
クラス替えシーズン、それは教室替えのことでもある・・・。
ってことですが、私はボーッとして後輩のクラスに押しかけそうになりました。(ぇ
ラミコさんは学校も変わるんですよね!
♪友達百人できるかな のノリで行っちゃいましょう!
携帯サイト開設おめでとうございます!
すごいですねー携帯でもサイト作れるんですかー。
PC版も頑張って作ってくださいね!
…え!二荀くれるんですか!本当ですか!
え、いや、もうありがとうございます!わざわざ!
あ、はいそれでは失礼しますっ!
2006-04-10 Mon 17:41 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 撤退寸前・改 |
