撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
叫來災禍的馬
2007-03-14 Wed 21:23
nin26.jpg

第二十話 わざわいを呼ぶ馬

今日の趙雲は前回と違い、大人しかったです。
絶対劉備さんの前だからですよ!この猫かぶりめっ!

そうそう、趙雲といえば怪我を負ったんですよ。
劉備と間違えられて弓矢で撃たれたのです。
そんなに派手なモサつけてるからいけないんですよ・・・。

さて題名にもあるように、わざわいを呼ぶ馬がいます。
それはもちろん的盧のことですね。
でも人形劇三国志では違うんですよ。あの白龍なんですよ!

・・・伊籍さんっ!どこが凶相だというのですかっ!?
そりゃ確かに額は白いですよ。
でも白馬ですから!当たり前ですから!

それでは最後に郭嘉様情報。
相変わらず咳をしています。
曹操様がやっと気にかけてくれました。おそいっ!
別窓 | 人形劇三国志 | コメント:0 |
<<玄的結婚 | 撤退寸前・改 | 官渡戰鬥>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
