撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
官渡戰鬥
2007-03-13 Tue 22:36
nin20.jpg

第十九話 官渡の戦い

みんな大好き官渡の戦い!
許チョ、李典、許攸が初登場だよ!
郭嘉様は咳をよくするようになったよ!
でもみんな気づいていないみたい!誰か突っ込もうよ!

もちろん、お馴染みの鳥巣奇襲がありましたよ。
それにしても奇襲成功後の曹操様、
「燃えろ!燃えろ!燃え上がれ!ふははははははははははは!」
と、かなり狂っておられましたが大丈夫でしょうか。

まあ、そんなこともありましたが、
一番狂っていたのはやはり趙雲でしょう!

張飛VS許チョの観戦をしていた趙雲が妙に熱い。
「何でそこでやらないんだ!遅いっ!」
とか言っちゃって・・・何一人で白熱してるんでしょうね、この人。
しまいには「俺にもやらせろ」って言って無理やり入ってきましたし。
そんな趙雲を見て
「お前、いつからそんな口利くようになった!」
と張飛が怒っちゃいます。本当っ、全くもってその通りです!
別窓 | 人形劇三国志 | コメント:0 |
<<叫來災禍的馬 | 撤退寸前・改 | 張飛的虎懲辦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
