撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
張飛的虎懲辦
2007-03-12 Mon 17:35
nin19.jpg

第十八話 張飛の虎退治

今回は物語と関係のないほのぼのストーリーです。
張飛が拗ねてしまうところから始まりました。
「お調子者の趙雲!」と言って怒りますが、全くもってその通りです。

その後、張飛と淑玲が孫子を一緒に学んだりしてたのですが、
そんなことはどうでも良いです。問題はですよ、

nin17.jpg

nin18.jpg

な、何だこの可愛さー・・・っ!
虎っていうか猫です!猫のぬいぐるみです!
商品化しないんですかー?絶対売れますって!
別窓 | 人形劇三国志 | コメント:2 |
<<官渡戰鬥 | 撤退寸前・改 | 勉強しよう!>>
コメント
この虎欲しい…(笑)
このリアルさはなかなかでないですぜ、殿!
2007-03-14 Wed 10:50 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
やはりこの虎可愛いと思いますよね!
小さかったらニギニギしたい、大きかったらモフモフしたい・・・!
誰かに作って欲しいですが、クオリティ高いので無理でしょうねー。
がっかりですぜ、殿!
2007-03-14 Wed 21:05 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
