撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
前往決死的千里
2007-03-10 Sat 21:09
nin16.jpg

第十七話 決死の千里行

「劉備を訪ねて一千里 by関羽」を止めるのは誰かと思いきや、
また郭嘉&夏侯淵のコンビでした。
まあ、曹操陣営にはこの二人しかいませんしね!程消失したから。

それで、いつもは曹操様の言いなりの二人なのですが、
今回は関羽がムカツクので曹操様の命令を無視して殺そうとします。
でも、そのことが曹操にバレて
「手形をちゃんと関羽に渡せ」と怒られてしまいます。
でも今日の郭嘉と夏侯淵は諦めません。
それほどまでに関羽がムカツクのでしょうか。
結局、郭嘉と夏侯淵の策は失敗して、
関羽を逃がしてしまいまったのが残念です。

さて、そのころの張飛はというと、
自分の城が乗っ取られてしまいました。
なので、取り戻そうと城に戻ってみると人の声が・・・!

「ハッハッハ!相変わらずせっかちだな、張飛よ!」

聞いたことのない声ですが、張飛とかなりの親しい人物のようです!
流石の私でも誰だか分かりません。
さぁ、誰が出るかな?誰が出るかな?

趙雲ーっ!

えぇぇぇっっっっっ!!???
ちょっ!何でこんなに馴れ馴れしいの!?
しかも何か声低いし!
昔出てきた趙雲は、爽やか青年
「○○殿、~です!」という丁寧な言葉遣いだったのに!
すごくショック。かなりショック。バショクショック。(いないから)
別窓 | 人形劇三国志 | コメント:0 |
<<勉強しよう! | 撤退寸前・改 | 春休み企画>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
