撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
帝的陰謀
2007-03-06 Tue 21:44
nin12.jpg

第十四話 帝の陰謀

ちょっと、郭嘉様!
頭巾をつけるときは帽子を取れとあれほど言ったのに!

nin12.jpg

こっち見るな!

さて、物語のあらすじっと。

==
劉備が袁術討伐という口実で曹操の所から抜け出したよ。
袁術との戦闘が始まったよ。紀霊もいたよ。
でも劉備は策を廻らして袁術に勝ったよ。
袁術は死んだよ。袁術は憤死したよ。袁術はカプカプ言ったよ。
==

劉備最強伝説確定。

戦記風に言うと、
偽退誘敵 → 落石 → 一斉攻撃 の三連鎖を成功させましたよこの人!
このまま軍師いない路線で良いんじゃないですか?

それに、前にも呂布に一人で勝ってましたし、
武将もいなくて良いんじゃないんですか?

本当に、劉備一人で十分すぎです。
ここまで来るとだんだんムカついてきまーす。
でも、でも、”後半は異様な盛り上がりをみせる”と
いう噂があるので、それに期待します。
別窓 | 人形劇三国志 | コメント:0 |
<<關隘羽的決心 | 撤退寸前・改 | 許田的卷狩獵>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
