撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
許田的卷狩獵
2007-03-05 Mon 22:07
nin9.jpg
nin8.jpg nin10.jpg

第十三話 許田の巻狩り

♪私はきっと幸せになれるわ あなたが生きている限り

かくかあぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!
ついに、ついに来ちゃったぞ!どう見ても夏侯淵より年寄り!
っていうか眉間に皺は寄ってるし目にうっすらと隈はあるしで、
なかなか苦労してそうな顔をしてます。
そして服は地味で、声も渋いんです。
でもそんなところが好き。

そんな郭嘉様、出番そんなに無いかと思ったら、
曹操に献策をたくさんしていたため、かなりありました。
おい、ちょっと待て。程はどうした。
まあ、それは置いといて。
郭嘉様は女の子を通じて劉備の情報を聞き出します。
そのときその女の子が「郭嘉様ー!」と言ってたけど、
私もそう言いたい気分です。

そういえば、そのときの郭嘉様の格好、
黒頭巾だったんですよ!
本当この人形劇、劉備の白頭巾とか李儒の黒頭巾とか、
そういう頭巾系好きですよね。
でも郭嘉様は一味違いました。
どう見ても帽子の上から黒頭巾被ってるのです。
あの頭の大きさはありえない。本当にありえない。

さーて。曹操の帽子がグレードアップしててカッコイイとか
劉備の参内用の帽子が可愛いなど、
いろいろ言いたいところなのですが、
この辺で帽子語りは終了とさせていただきます。

では本題。動物は何故可愛いのか。
今日狩られた兎、あの可愛さ異常!丸っこくてどう見てもぬいぐるみ!
虎だって可愛かったし!モフモフしたいー!
それに比べて白龍以外の馬は何だ!目がいっちゃってるぞ!
ということで私は兎に一票!
別窓 | 人形劇三国志 | コメント:2 |
<<帝的陰謀 | 撤退寸前・改 | その前に王佐の才は荀じゃないの?>>
コメント
こんばんはーっ!
郭嘉様カッコいいじゃないですか!
なんか…ちょっと改造したら閻魔様みたい(褒めてんの?
ええ、郭嘉様と叫ぶのもストレス解消になるので
是非やるといいですよ!僕もよ(いいから

ウサギさん…可愛いのはともかくとして
狩られちゃってるんですか!まぁ…
ええ、戦乱の世ですもんねー可哀想に

あ、本題…
名前変えましたっ鷹改めイラです、あいらいらです
今までどおり哀羅と呼んでくれてもかまいませ、
好きなように呼んでくださいです

では!また人形劇のお話楽しみにしておりますのでー!
2007-03-05 Mon 22:43 | URL | 哀羅イラ #-[ 内容変更] |
こんばんはー!
郭嘉様は素敵なぐらい”悪”っていう感じの顔をしています。
かああぁあぁぁぁぁあくかぁあぁあぁぁ!!!!!!!(ストレス発散中)

ウサギさんは確か前、呂布にも狩られていた気がします。
うさああぁあぁぁぁぁぎぃぃぃぃいぃぃぃ!!!!!!!(また叫ぶな)

あっ、哀羅イラさんですね。畏まりました!
けれど私は今まで通り「哀羅さん」で行きますから!
それにしても”あいらいら”って反対から読むと”らいらい・・・”じゃないですか!
遼来々っぽくて強そうですね!

それでは、報告ありがとうございました!
2007-03-06 Tue 21:10 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
