撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
龍虎相搏tsu/豪傑張飛的眼涙
2007-03-01 Thu 21:58
nin6.jpg

第十話 龍虎 相搏つ
  /第十一話 豪傑張飛の涙


♪届かぬこの気持ち 私は耐えてるわ

あっ、とうとう翻訳がおかしくなった!
相搏tsuとかカッコよすぎです。

十話では曹操の徐州侵攻が起こりました。
その前に父上が殺されたわけですが、
そのときお供の夏侯淵がいたんですよ。
なのに助けられなかったわけで。
・・・前も曹操が呂布に追いかけられたとき、
結局役に立ってませんでしたよね。
・・・・・・。
なんというか、いてもいなくても同じってことですか?
でも全く出てない夏侯惇とかと違って、
しょっちゅう出てるんですよねー。

その後は呂布中心で話は展開していくわけですが、
典韋出ましたよー!
「ただの一兵卒」と自称していますが、
戟で二刀流する一兵卒なんて普通いません。
こいつは只者じゃない・・・っ!

十一話では徐州城のことについて、てんやわんや。
それにしても淑玲が劉備の元に帰って来たのは不自然だよなー。
前に「帝の御傍を離れるのは・・・」と言ってたのに!

とにもかくにも。

つぶらな瞳の袁術があんな声だなんて許しません。
別窓 | 人形劇三国志 | コメント:2 |
<<野心天空做 猛將呂布 | 撤退寸前・改 | 奉孝の策を取ったから>>
コメント
みんなでやる劇は、三国志だったらさぞステキだったでしょうねぇ。
戟で二刀流する一兵卒は確かに居ませんね(笑)個人的に許チョよりも典イの方が好きですが。

余と君だ!(ズバーン!)
2007-03-02 Fri 08:35 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
三国志好きの人が多ければそういうこともできるんですけどねー。
そのためには、同志をたくさん集めて挙兵しなければ!

大戦を始めたばかりの頃、
UC典韋にはとてもお世話になったので私も好きです。

ここにいるぞぉー!(ズシャーン!)
2007-03-02 Fri 22:35 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
