撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ろけて
2006-04-08 Sat 16:43
大戦2のロケテ始まってるらしいですね。

情報によると、特技「連」が追加だとかアイテムとかいってますがどうなんでしょ?
便利になると良いんですけどねー。
けどアイテムって微妙な気がする・・・まだ何も分かってないけど。

それにしても能力値変更は悪だよなー。
それだけは!それだけはお許しくだされーっ!
だってさ、程が知力7とかありえない。
腐っても軍師でしょ!策士だから朱雀召還できるんでしょ!(それは曹操伝)
っていうか郭嘉・・・痛ましいかな奉孝。
まぁ、司馬懿は孔明さんと戦うからそのぐらいかなー。
けど武力高すぎじゃない?武将いらずだよね?
っていうか兵種変更の巻き添えにあった許チョに合掌。
そして李典李典李典李典李典李典!コモン李典!
武力知力両方低下だなんて・・・看破は嬉しいけどさ。そりゃないよ。
レア李典に負けるなよ!

それにしても変更するなら強いやつを弱体化しないで、
弱いやつを強化してくれれば良いなーと。
だから十常侍強化してくれ!(結局はそこ)

十人寄れば諸葛亮の知恵!頑張れ十常侍!負けるな十常侍!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たまには真面目に社会のことを | 撤退寸前・改 | そーえい>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 撤退寸前・改 |
