撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
連環的計
2007-02-27 Tue 21:45
nin5.jpg

第九話 連環の計

♪あなたは駆け巡る あの空 山陰

きました、連環の計!
董卓の飼い鳥が可愛くないです。
呂布に耳を射抜かれた兎が可哀想です。

さて。貂蝉との初対面のとき呂布は
「せ、拙者は・・・」と慌てふためいてました。
貴様は桃色関羽か。

あと、今日初めて知ったのですが、
あの貂蝉って16歳なんですか!
私とほぼ同い年?・・・信じられん!
あの姿、あの声は26歳ぐらいでも良いんじゃないですか。

今回はさすがに劉備は活躍しませんでしたね。
その代わりまた曹操が劉備をスカウトしようとしてましたよ。
流石乱世の奸雄。しつこすぎる勧誘は天下一品だ!
別窓 | 人形劇三国志 | コメント:0 |
<<奉孝の策を取ったから | 撤退寸前・改 | 救助帝! >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
