撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
救助帝!
2007-02-26 Mon 22:09
nin4.jpg

第八話 帝を救え!

♪優しい微笑みも 今では幻

反董卓連合が解散して、曹操一人で董卓を追ったところです。
そこで曹操は危機に陥ったため
夏侯淵が「殿!私の馬を」を発動しましたが、
呂布が夏侯淵を無視して赤兎で追っかけてきて、さあ大変!
諦めかけたそのとき!助けに来てくれた人が!
そう、それは曹洪!
じゃなくて劉備三兄弟。
何故だー!何故おまえらなんだー!
普通に考えて曹洪だろ!
”Let's swim in the river!” だろ!
それ楽しみにしてたのにー!ホンショーック!

さて。李儒は毎回渋かっこいいですが、
今回さわやかっこいい人物が現れました。趙雲です。
見た目は地味そうなくせに声はありえないほど爽やかです。
「はい!」ってハキハキ言っているのを見ていると、
どこの学校の真面目生徒かと思っちゃいます。
そんな人が晩年どんなオヤジになるか気になりますねー。
別窓 | 人形劇三国志 | コメント:0 |
<<連環的計 | 撤退寸前・改 | 三國志戦記2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
